<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月18 日

まだやってるんですね

今夜のテレビ、2局で野球中継をやってました。
なんでもCSとやらで、いつからこんな風になってるんですか?

日本シリーズっていつでしたっけ、前までは今頃じゃなかったですか?
シーズンが終わってリーグ優勝したらそれでもう1位じゃないんですね。
アメリカみたいにたくさんチームがあるのならともかく、6チームしかないのにね(?_?)

まあ、ファンの方にとっては長く選手が見れるという楽しみがあるとは思いますが。
それならシーズンを試合数を増やせばいいだけでは(?_?)

まあ、スポーツ界も色々ありますね、高いお金出してリングの中のショーを見たり。。。
あの三兄弟色あせてしましたね(^^ゞ



投稿者:vapor
at 23 :56| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

最近日本のスポーツ界はお騒がせ騒動!?続きですね〜(>_<)

>あの三兄弟

 小松の「安宅の関」近くの「弁慶謝罪の地」の
 看板を見るたびに頭をよぎるようになりましたm(__;)m

投稿者: 雪風 : at 2007 /10 /19 21 :26

◆コメント

(^。^) 【謝罪の地】ナイスです!

本来なら切腹ですよね、謝罪じゃあユルイですよ。
三人まとめて串刺しにして団子三兄弟にしましょうかm(__)m

投稿者: vapor : at 2007 /10 /20 15 :13

※必須